学展委員会によるギャラリースペースが厚木キャンパスにオープンします

Co-G.E.I.チャレンジ2009に採択されたプロジェクト「学展委員会」が運営するギャラリースペースが9月28日にオープンします。ぜひご参加・ご見学ください。

厚木キャンパスに無料のギャラリースペースができました!

東京工芸大学の厚木キャンパスに無料のギャラリースペースができました!
もちろん入るのも無料、展示するのも無料。
食堂横の建物なので気軽に行けるのも魅力。
学生の作品をドンドン展示していく予定なので、中身が毎週変わるかも!
気が向いたらふらりと立ち寄ってください。
興味があったら作品を展示してください。
みんなが楽しめるギャラリースペースをいっしょに作っていきましょう!
場所
ビュッフェ横の建物の2階 (階段が銀色なのですぐわかるよ。)
ギャラリースペースに何があるの?
ギャラリースペースには東京工芸大学の学生などの作品が展示してあるよ。他の学科でどのようなことをやっているのか、他の人がどのような作品を作っているのか、身近な場所でみれるようになるよ。
ギャラリースペースで何ができるの?
ギャラリースペースは学生がメインで運営管理をしています。作品はあるけど展示する場所がない! 展示費用がない! そんな人のために誰でも展示活動ができるようにギャラリースペースを無料で提供します。気軽に展示活動ができて作品をみてもらえることができるようになるよ。
どうすれば利用できるの?
メール又はギャラリースペースにいる学展委員にお尋ねください。たくさんの作品をお待ちしております。
?
お問い合わせ先: 東京工芸大学 学展委員会
?メール: tpu_gakuten☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてください)