SciFinder バージョンアップのご案内 -中央図書館-

SciFinderの最新バージョンがリリースされましたのでお知らせします。
今回のリリースでは画面配置が、より効率的に検索いただけるように刷新されました。

詳細につきましては、こちらをご参照ください。

【Internet Explorer 8 をご利用の場合】
「ツール」プルダウンメニューの「互換表示」にチェックが入っていると速度が低下する場合があります。「互換表示」のチェックを外してご利用ください。

【Internet Explorer 6 をご利用の場合】
このバージョンアップに伴い、Windows版 Internet Explorer 6 ではSciFinderがご利用いただけなくなります。該当のブラウザをご利用の場合は、
【1】Internet Explorerをバージョンアップする
【2】Firefoxを利用する
のいずれかの対応をいただきますようお願いいたします。

推奨システム環境はこちらをご参照ください。

SciFinder利用にあたりまして、エラーへの対処法をまとめています。
利用時にエラーが発生した際は、まずはこちらをご参照ください。

SciFinderの最新機能につきまして、ご要望やご質問がございましたら、化学情報協会情報事業部のヘルプデスクまでお問い合わせください。
2013年6月26日