第46回工芸祭×ロックの学園2013 コラボレーション企画CMコンテスト

学園祭実行委員会が企画した「第46回工芸祭」と「ロックの学園2013」のコラボレーション企画CMコンテスト!
「ロックの学園」の15秒または30秒CMを東京工芸大学の学生が制作。
特別審査員に箭内道彦さんをお迎えして、11月3日(日)の工芸祭で最終審査を実施。
ロックの学園賞受賞作品はNHKの番組内で使用されることも!?
エントリー全27作品は、 東京工芸大学YouTubeチャンネルでご覧いただけます。

2次審査通過作品

下記の作品が2次審査を通過した作品です。
この6本の作品は、第46回工芸祭2日目に行われるCMコンテスト決勝戦に進みます。当日は観客のみなさんにも投票していただき、「最優秀賞」「優秀賞」を決定します。また、特別審査員として箭内道彦さん(ロックの学園教頭、クリエイティブディレクター)をお迎えし、「ロックの学園賞」を決定していただいます。
乞うご期待!!
日時 11月3日(日) 17:30~
場所 厚木キャンパス中央図書館前 特設ステージ
最優秀賞:10万円分の商品券
優秀賞 :3万円分の商品券
ロックの学園賞:
受賞作品(複数可)はNHKの番組に使用します。また、受賞者には改めて放送用の映像を制作していただく場合もあります(最優秀賞、優秀賞とのダブル受賞可)。

※これらの作品は、本厚木駅前のあつぎビジョンで放送中です。

芸術学部映像学科 3年生 富田洋史


芸術学部映像学科 2年生 相原健一


芸術学部映像学科 4年生 村田貴紀

アニメーション学科 有志団体「ちまきとか」


アニメーション学科 3年生 伊藤麻未


工学部研究生 金丸立樹

2013年10月11日