「芸術学部公開講座」第14回メインビジュアルコンテスト作品募集のお知らせ(在学生向け情報)

概要

本学では、大学公開事業の一環として、春季、秋季の年に2回(各8講座)、公開講座を実施しています。
例年、地域の皆様や様々な年代の受講者に多く参加いただいており、本学の特長ある教育研究活動のエッセンスを分かりやすく提供する場となっています。
学生の皆さんから応募された作品を大学公開委員会で審査し、優秀作品は、芸術学部公開講座(春季・秋季)告知のためのメインビジュアルとして採用されます。皆さんの作品を多くの方々に見ていただくチャンスです。ふるってご応募ください。
なお、2018年度秋季は「デザイン」、2019年度春季は「インタラクティブメディア」分野の公開講座を予定しています。
描くテーマの参考にしていただいても結構です。

このコンテストは本学学生向けのコンテストとなります。 締め切り:2018年6月15日(金) 17時まで



応募方法

応募の際には所定の応募用紙をダウンロードし、提出物1品につき応募用紙1枚を提出物裏面へ貼り付けて、各キャンパス事務室庶務課へお持ちください。

  •  応募用紙は各キャンパス事務室庶務課にもございます。
  •  応募用紙に記載されている詳細を必ずよく読んでください。