【受験生の方へ】工学部総合型選抜に係るプレガイダンス動画の公開について

 工学部では、総合型選抜の受験を希望される場合、まずプレガイダンスの参加を必要としております。このプレガイダンスについて、学内および学外で行う予定でしたが、昨今の状況を考慮し、プレガイダンスを動画で公開させていただくことになりました。
動画はこちらから

 工学部総合型選抜で受験を検討されている受験生の皆様は、こちらに公開されている、希望するコースのプレガイダンス動画を視聴いただくか、もしくは8月以降に実施予定のプレガイダンスに参加されることが「事前審査(エントリー)の条件」となります。 8月以降に実施予定のプレガイダンスに変更が生じる場合には、改めてホームページにてお知らせいたします。なお、野球部チャレンジで受験を検討している方は、野球部公開セレクション(事前申込制)への参加が必須です。(プレガイダンスおよび、動画の視聴は不要)。 詳細は本学硬式野球部ホームページでお知らせいたします。
 総合型選抜についての入試概要およびその他の入試についても、各種動画などで情報を公開しておりますので、入試情報ページよりご覧ください。

【お問合わせ先】
東京工芸大学 厚木キャンパス 事務部入試課
電話:046-242-9520 (平日 9:00~17:00 土・日・祝日を除く)