2021年度東京工芸大学入学式について(ご案内)

2021年3月

新入生の皆様
保護者の皆様

東京工芸大学
学長 吉野 弘章

2021年度 東京工芸大学入学式について(ご案内)

 2021年度東京工芸大学入学式を下記のとおり開催しますので、ご案内いたします。
今年度の入学式につきましては、新型コロナウイルス感染症対策として、新入生の皆様のみの参加となりますので、ご理解・ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。


日時:2021年4月5日(月) 13:30(12:30開場)
会場:神奈川県民ホール

新型コロナウイルス感染症感染防止のため、以下の対応を取ります。
・神奈川県民ホールの大ホール(収容定員2,493人)の収容数を50%未満に抑えるため、式典への参加は新入生のみとします。(保護者の皆様向けにYouTube Live配信を行います。アクセス方法についてはホームページでご案内します。)
・大ホールの座席を1つおきで使用します。
・検温、マスクの着用と手指消毒にご協力をお願いします。
・体調の悪い方は無理をせず、YouTube Liveをご覧ください。
・会場には御父母用の待合室の用意はございませんのでご注意ください。
・状況により変更する場合もございますので、ホームページをご確認ください。

新入生ガイダンス等の新学期日程については以下のお知らせをご確認ください。
2021年度 新学期日程について(新入生・編入生用)

以上