インターンシップ

東京工芸大学 2017年度インターンシップ生受け入れ申し込みフォーム

★は必須項目です。「3.事業内容」「9.具体的なインターンシップ内容」は、学生が参考とさせていただく項目のためなるべく具体的にご記入いただければ幸いです。すべてご入力後ページ最下部「確認画面へ」を押してください。

1.★貴社(団体)名
2.貴社WEBサイトURL(半角)
3.★事業内容
4.★所在地

住所

5.ご担当者

ご担当者所属・役職名

★ご担当者氏名

★ご担当者氏名(ふりがな)

学生の誓約書の宛名にご指定があればご入力ください。
ご入力がない場合はご担当者様宛とさせていただきます。

(あれば)誓約書の宛名所属・役職名

(あれば)誓約書の宛名氏名

(あれば)誓約書の宛名氏名(ふりがな)

6.ご連絡先

★TEL(半角)

FAX(半角)

★E-Mail(半角)

7.受入可能期間

下記から選択・チェックしてください。学生の夏季休暇期間内の【2017/8/9(水)~9/13(水)】にてご検討いただければ幸いです。受入可能期間が未定の場合には、派遣学生が決定した後に、上記期間内でのご調整をお願いいたします。

から まで
インターンシップ日数は上記のうち 日間
ただし は除く

その他特記事項(任意)

8.受入人数(本学学生)
7.受入可能期間

お手数ですが、「何を」「何日間で」「どうするか」、具体的にご記入お願いいたします。

10.★選考形態
※下記から選択してください。
11.選考方法

選考形態にて「2」を選ばれた場合に選択・入力してください(複数選択可)。「1」を選ばれた場合は選択できません。

その他(任意)

12.受入学部・学科

特に指定がない場合は、原則として「全学部全学科」をご選択ください。

別途学科指定がある場合は、下記にチェックしてください。(複数選択可)

【工学部】

【芸術学部】

13.★学部学科指定区分
14.★対象学年
※芸術学部指定の場合は3年生のみ対象となります。
15.応募条件・PCスキル等

PCのアプリケーション操作に関しましては、具体的な操作レベルをご記入ください。
(入力例)OS:Windows及びMac使用経験必須。Excel:作表/グラフ作成ができること。

16.★留学生の応募
17.インターンシップ先所在地 ※下記にチェックもしくはご入力ください。

企業所在地と異なる場合は下記にご記入ください。

住所

18.★最寄り駅

(入力例) 丸の内(線) 中野坂上(駅)

19.就業時間

インターンシップ日数×研修時間=40時間以上になるようにご指定ください。
(入力例)(就業)9:00-(退社)18:00 (休憩時間)11:30-12:30 (実働)8(時間)

[就業] ~[退社] うち休憩時間
[実働] 時間
20.大学への連絡事項(任意)