活動報告 保護者の方へ

後援会の活動について

東京工芸大学後援会は、会則第4条に定めるとおり「会員相互が協力し、東京工芸大学及び学生の発展と向上に寄与すること」を目的として設置しています。会員である保護者の中から、各学科・各学年1名の役員を選出し、特別会員である大学教職員の皆様とともに本会を運営しています。

2020年度後援会活動報告

第1回執行委員会は書面にて審議いたしました

2020年5月29日(金)に開催を予定していた第1回執行委員会は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、書面による審議といたしました。後援会長、同副会長および大学の常任委員により、第1回役員会の議題確認等を行いました。

第1回役員会は書面にて審議いたしました

2020年6月12日(金)に開催を予定していた第1回役員会は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、書面による審議といたしました。執行委員会の構成員に加え、保証人の中から選出された常任委員の皆様に資料を発送し、2019年度決算、2020年度予算案等について審議し、異議なく承認されました。

後援会総会は書面にて審議いたしました

2020年7月4日(土)に開催を予定していた後援会総会は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、書面による審議といたしました。全保証人宛に資料を発送し、2019年度決算及び2020年度予算のほか、2020年度の後援会事業について審議し、承認されました。

新規常任委員が決定しました

新入生のうち、各学科・コースから1名ずつ、計12名の方に新たに常任委員としてご協力いただくこととなりました。お引受けいただいた皆様には、改めて御礼申し上げます。

退任した役員・常任委員へ記念品を贈呈しました

2019年度末をもって退任した会長および常任委員の皆様に、記念品を贈呈いたしました。長年にわたり、本会の活動にご尽力を賜り、誠にありがとうございました。

保護者相談会を開催しました

2020年9月12日(土)に小田急ホテルセンチュリー相模大野にて、保護者相談会を開催いたしました。ご参加いただきありがとうございました。次回は、10月24日(土)に、FUKURACIA東京ステーションにて開催予定です。